2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜んでます♪

閲覧者も結構増えてきて彩ちゃんもすごく喜んでます


たくさんの人に見られてるってことで彩ちゃん自信すごく楽しんでるみたいですよ~


010.jpg


今もこのブログ見ながら一人でエッチなことしちゃってるかも


みなさん、よかったらこんなの見たいとかリクエストあったらコメントしてくださいね


彩ちゃんに連絡撮ってリクエストにお応えできるものは撮影してもらいたいと思います


011.jpg


最後はM字開脚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彩ちゃん。
お初にお邪魔します。
とてもかわいくポーズを披露してくれて感謝ですよ。
次を期待しています。

初めまして

彩さん&管理人さん初めまして♪

某掲示板からお邪魔させてもらいました。

すごくスタイル良くて見入ってしまいました。

リク受け付けて貰えるなら掲示板に貼ってた様なデニムミニでHな画像が見たいです。

良かったらあたしのブログも覗いて下さいね。
つまんないかもだけど…(泣)

可愛い陰毛だけど
パイパンも見たいな

No title

M字開脚がステキwすごくいやらしいw

re :No title

tenさん、コメントありがとうございます。
かわいいポーズだなんて、
すごく恥ずかしいです色付きの文字

re::初めまして

まめっちさん、こちらこそはじめまして。
コメントありがとうございます。
ところで、デニムの画像ってどこで
見てくれたの?
彩ちゃんも見たいな~。 自分の画像が
載ってるのって、ちょっと感じちゃうし

re 可愛い陰毛だけど

色付きの文字由衣さん、コメントありがとうございます。
陰毛を少しだけ残した方が、変態っぽく
ってイヤラシイかなって。
パイパンだと、なんかカワイイおちんちん
って思えちゃうの。皆さんは、どう
感じますかv-105

re M字開脚が

友さん、いつもありがと。
ブログをお友達にも紹介してくださり。
画像も廻してくれたんだよね。
すごく、うれしい
v-10

No title

管理人さん、彩ちゃん、おはよ。

私もちょび髭気になります。

絶対パイパンの方がいいと思うけどなぁ。

ツルツルに全部して、今の残してる場所に マジックで「彩」って書けば変態度かなり高いと思う!

是非考えてみて♪

re:もちょび髭気

確かに、全部剃って 「彩」
なんて書いたら、ど変態って感じ。
彩ちゃんにお似合いかも。
「奴隷妻」なんてあるパターンだよね
プロフィール

ゆり&まなみ

Author:ゆり&まなみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR