2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イスに座って・・・

エッチな彩ちゃんをたくさんに人が見てくれてるみたいで彩ちゃん共々喜んでおります


今回はイスに座った彩ちゃんをご覧いただきましょう


018.jpg


パンティを太ももあたりまで下げてとめてるのがポイントですね


さらに脚を持ち上げてM字開脚~


019.jpg


なんかこの体勢ってエッチですよね

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャットで スケベな彩ちゃんのモロ画像公開中!

どうも

チャットにお邪魔したmimiです。
オナニーしてます・・画像見ながら・・・
新たな・・エロくて・・やらしい画像見たいな・・
脚細いし・・長いし・・あれ・・おおきいし・・
素敵です^^

こんにちわ。

M字開脚は、そそられますね。

あいかわらず

エロくて元気そうですね。

下半身だけでなく、お洒落な上半身とチラッとブラ見せコスも良いですよ。

短か過ぎず長くないミニスカートからチラッと見える巨根とガーターベルトのコラボなんかも好みなんだけどなぁ。

極上のちんぽ女ですね!

あ~あ! なんて凄いチンポ女装っ娘でしょう
しゃぶりたいな・・・・!
大きくって、長くって、太くって、とっても堅そうですね。
ミニスカートからはみ出たちんぽを私のお口の中で、濃厚で
トロ~とした彩ちゃんの愛液を飲みほしたいよ~!
これからも、頑張ってちんぽ女をお願いします。

re:チャットで 

けんさん、本日は
画像チャットで
見てくれて、ありがと。
また、お話できたらうれしいな

re:チャットにお邪魔した

今日は、画像チャットで
見てくれてありがと
mimiさんのリアクションが
一番素敵だった。
ちょと感じちゃった、彩ちゃん

re:あいかわらず

しまさん、彩ちゃんのミニは
大体30センチ前後だから、
極端に短くはないんだけど。
たぶん、上にしすぎなんだよね。
見てほしいから、上へ上へ
いっちゃうのかも

re:極上のちんぽ女ですね!

チンポ女装っ娘, チンポ女装っ娘, チンポ女装っ娘
なんて、素敵な 呼び方でしょうか。
とても、うれしいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆり&まなみ

Author:ゆり&まなみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR